BsBsこうしょう

これは考えたことではなく思ったことです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月12日の精進

ミリマス4周年記念PVを見た(2回目)。あれを見るたびに定期的に見なければならないという思いにさせられる。完全にまどマギの影に隠れてしまった密かな名作と評されるアニメ『THE IDOLM@STER』も見る時期が来たのかもしれない。

10月11日の精進

昨日は飯!ゲーム!Twitter!と贅を尽くした娯楽を堪能した。もちろん日課の精進とピアノはなし。改めて思うがやっすい嗜好してんな

10月9日の精進

優雅なランチにチャレンジしようとしたら(3回目)歯磨きセットを忘れていたのでお流れに。おそらく今日一日は何も口にできない。

10月8日の精進

かわらさんがものすごく星をつけてくださるので、自分もお世話になったブログには星を飛ばしていくことにしよう

10月7日の精進

今月の目標をこなそうとするとかなり大変なことが分かった。頑張らなきゃ

10月6日の精進

結局使えなかったけど行列演算のライブラリを作成した(雑なVerify済) 色々探したところVerifyには下記のサイトが使えそうだった。ただ、自分くらいのレベルの低い人間はお呼びでないようだ。

10月4日の精進

AOJ-ICPCの記録が復旧した(そして投げてたコメントが消された)

10月2日の精進

昨日の答え A. ムカデ(ムカデ→百足→100あし→100AC)

10月1日の精進

Q. 競プロ初心者から初級者になった虫ってな~んだ?